最新更新日:2005.08.01

Welcome to kito's Homepage!

かなり貧弱ですがここが僕のHomepageです。(文字ばっかりでカウンタも無い)

Main Pageの「MTB Trekking」にかなりの労力を費やしていまして、ここはオマケの感があります(^^;。僕はMTB Trekkingの他にいろいろと趣味を持っていまして、ここではそれらを紹介します。ただ、古生物研究の方はまだ書くだけのネタがありません。

結婚が忙しくて更新も1年ちょっとぶりです(^^;。このごろやっと落ち着いてきまして、ほんとにちょっとですが書けました。また仕事が忙しくて疲労も限界に近いですがなんとか自転車に乗って行きたいと思っています。土日と連続でフルタイムで休みがあってゆっくり休養を取りたいと思う今日このごろ。

Contents of My Hobby

  • 僕のページについて:あとがき?のようなもの(最新更新日:2000.9.07
  • 映画:映画の感想など(最新更新日:2005.08.01
  • カービングスキー:カービングスキーをはじめました。(最新更新日:2001.03.04
  • 車の購入:2001年1月に車を買いました。(最新更新日:2001.09.01
  • 釣り:季節に合わせて手頃なものをやってます(最新更新日:1998.09.26
  • キャンプ:好きなキャンプ場や、使っているGoods。(最新更新日:1998.3.17)
  • MTBで高地ツーリングやっぱり夏は高地でしょう(最新更新日:1999.9.11)
  • ママチャリ通勤は楽しい!:今は会社まで2kmちょっとなので自転車通勤をしています(最新更新日:2004.10.09)
  • 読書:最近読んで面白かったもの(最新更新日:1998.07.25)

 

 

↑to TopPage

メールアドレスはトップページの下です。
spamメール対応です。お手数かけますがご理解下さい。